私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

カタバミの花、増殖中

まるひろ

自然ってのは律義ですね。

思えば、
去年も同じ時期にお店の裏で黄色い花を咲かしてくれるカワイイ植物の事を書きましたが
その時カワイイからと残しておいた甲斐あって、今年は・・・・
f0112574_20183180.jpg
こんなに勢力範囲を広げてくれました☆(^_-)-☆

このことに内心”ニマニマ”していると、先日Rちゃんも
「まるひろさん、今年はカタバミが随分出て来てくれましたね☆」
と、嬉しそうな様子。

なんだろーなー
植物ってちゃんと残しておくと増えてくれるんだな~と
当たり前な事なんだけれど、嬉しいですね。
結構楽しんでおります。

しかし・・・・

私は知っているのです。
この花、秋になって枯れると・・・
結構抜きにくいんですよね(^▽^;)

”カワイイだけじゃいられない”って事なのかなぁ~

でも、まあいいです。
今、楽しませてくれている分、秋には私がガンバリマス!

by buinnX | 2017-04-23 20:28 | Café BROWN | Comments(0)
<< わが家の朝6時 シマトネリコ再生中 >>