私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

35歳!皆さまに感謝です!

まるひろ

久しぶりにブログの投稿があいてしまいました。

なんたって、春ですよ。
身体が緩んで、若葉とともに疲れも噴き出して・・・・
すみません、ただ単にパソコンの前に座る気力も
なくダウンしておりました。

しかーし、今週末は妻の助力を得て、その分早く就寝し
ギリギリまで休ませてもらいなんと睡眠時間10時間!

無事に復活!( ゚Д゚)

そして、早速その力を使い、後ほどわかる人にはわかる事なのですが、
姉ムスメにが絵を10枚ほど依頼されてまして、それを何とか書いて
もらうのに、なだめたり~、おだてたり~、横で私がノリノリで
描いてさそったり~ するのに・・・・

体力使い果たしました。(^▽^;)

そして、それでも姉画伯に描いていただけたのは・・・2枚。。。
きちょーな2枚です。

あああああ、これで今週末も終わっていく・・・
こんな時、いつも私を助けてくれるのは夜のウイスキーですよ。
しかし、そのウイスキーも改革中な為、いつの間にか棚がスッカスカ。

まあ、、、慣れ親しんだ味もいいのですが、もーすこし新しい味が
飲みたいな~・・・なんて思っていたら!

なんと!まあ!
実は先月私の誕生日が合ったのですが、まず義父から・・・

シーバルリーガル 12年 700ml "LSTN" コラボレート TIN缶入り
f0112574_21213622.jpg
シーバス12年! 今嬉しい王道や!( ゚Д゚)
お父さんに感謝です!

しかし、それだけじゃない!
さらに、友人Uさんから~~~


グレンゴイン 12年 700ml
f0112574_21214323.jpg
うひょ~( ゚Д゚) なかなかマニアなのきたー
スコッチのシングルモルトだけれど、ハイランド!
まだ手を出していない領域です!

ありがとーUさん

これで、まだまだ頑張れそうです(^◇^)

by buinnX | 2017-04-16 21:14 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< 朝セット スレイベルとボールが大活躍しました。 >>