私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

春ですミモザです今週末はチェロです

まるひろ

随分日が長くなりましたね~。

なんたって弊店の閉店時間である17時になっても・・・空が明るい(-_-;)
沢山のお客様から「閉まるの早いよ!?」と言われてしまいますし、
空が明るいうちに閉店するってどうなの?とも自分で思いますが、、、、

まあ色々調整した結果なので、仕方ないのです。
空が明るいのも春になったという事で、仕方ないのです。

さて、そんな訳でめっきり春です。
星空も、おおぐま座やしし座が良く見えるようになり、
行きつけの和菓子屋さん(伊勢屋さん)では、おはぎを
買っていかれる方で大賑わい。

そんな中、カフェブラウンで変わった点といば、、、、
f0112574_21112193.jpg
ミモザになりました。

今年も義父が用意してくださいました。
花を綺麗に咲かせ続けるのは難しい花ですが、
満開の姿はホワッと可愛らしくて好きです。

お店の中で綺麗に咲いていられる時間は、1週間ほどかな?
せっせと霧吹きしております。出来れば今週末のチェロの
コンサートまで頑張ってくれればうれしいのですが・・・・

どうだろう?(-_-;) ムズカシイかなぁ~

今週末のチェロのコンサートも、まだ若干チケットがあります。
皆さまのご来店をお待ちしております。
f0112574_21115342.jpg

by buinnX | 2017-03-19 21:36 | Café BROWN | Comments(0)
<< ウイスキー脳内会議 エピソード... 出現! 大怪獣ちぃラ >>