私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

出現! 大怪獣ちぃラ baby

まるひろ


ジャジャジャ~ン ジャジャジャ~ン
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~ン


怪獣「ぎゃ~~~おぉぉぉぉぉぅぅぅぅ( ゚Д゚)」

”今、わが家は大変な災害に合っております。
突然、見たこともないような大怪獣が現れ、
今まさに、平和な日常が崩されようとしているのです。

家庭内政府は、緊急に対策本部を立ち上げ、
何か怪獣を元の優しい子に戻す方法はないかと検討して
おりますが、見たことも聞いたこともない生物の
出現に専門家さえも適当で他人任せな事を言うばかり。

ロクな方法も決まらずに、時間ばかりが過ぎていると・・・

あ!しまった! 
とうとう大怪獣がこちらに気がついてしまったようです(/ω\)
f0112574_23244958.jpg
ニヒルな笑みを浮かべながら、徐々に大怪獣が近づいてきました!
何を?! 何をするつもりなのでしょうか?!!!!

怪「ぎゃ~~~おぉぉぉぉぉぉ~~~~~(^◇^)」
f0112574_23245559.jpg
強烈な咆哮!!( ゚Д゚)
口のなかから、さっき食べていたご飯粒光線がでてきそうです!
なのに、ほっぺが可愛い! 可愛かったちぃこの名残でしょうか?!

ああ!!( ゚Д゚)危ない!
さらに大怪獣は方向を変えて、向かった先には!!
f0112574_23250846.jpg
何もできず、恐怖で動けない民間人が!!!( ゚Д゚)
f0112574_23251504.jpg
ま「やめろ!やめてくれ!大怪獣!
  元のカワイイちぃこに戻ってくれ!(T_T)」

そんな、声など聞こえないかのように、
さらに民間人に向かって恐ろしい咆哮と威嚇!!!!
f0112574_23252761.jpg
怪「ぎゃ~~~~おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~」

それも、立て続けに威嚇威嚇威嚇!!!
f0112574_23253457.jpg
怪「ぎゃ~~~~おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~」

ま「うわぁ~~~やめろ~~~
  ご飯粒飛ばすな~ 鼻みずたらすな~ ヨダレたらすな~(ノД`)・゜・。」

”もう、ダメです。この怪獣を何とかする手段などないのです。
あとは、この人生の最後を覚悟し、身を挺してちぃこの怪獣化を
元に戻してあげるのが父としての務め。

 行きます。

皆さようなら、最後だから言いますが、
冷蔵庫の扉の一番上の奥にあった羊羹を食べたのは私です。
結構高かったブルーチーズを、がっつり切って食べたのは私です。

 よし!( ゚Д゚) ってあ・・・・
f0112574_23254249.jpg
怪獣ちぃこが、、、、どこかへ方向を変えて・・・
f0112574_23260258.jpg
帰ろうとしている。( ゚Д゚)

そうか、おなかが減ったんだ。
もしくは、大きいのが出たんだ。

うん、早くトイレに連れていってあげよう。
うん、それも父の務めだ。
うん。

結局、三大欲求の二つにより、わが家の平和がもどった”

by buinnX | 2017-03-16 23:24 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 春ですミモザです今週末はチェロです るんるんピアノコンサート >>