私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

るんるんピアノコンサート

まるひろ

今回は、いつも隔週水曜日にお世話になっております、わたなべ よし美さん
と、いつも明るい話題とすてきな笑顔に癒されてます、古内奈津子さんの
お二人が弊店で開催いたしますピアノコンサートのお知らせです。
f0112574_23531445.jpg
カフェブラウン るんるんピアノコンサート
4月29日 14:00スタート
チケット 2000円
場所 カフェブラウン

いつもお世話になりっぱなしなお二人から、
「マスター(私ね)!ここでコンサートしていい?」
と嬉しいお話しをいただき、あれよあれよと色々決まり。

普段から楽しいお二人の素敵なピアノコンサートが
弊店で実現することとなりました。
ピアノのコンサートでこう宣伝するのもおかしいのですが・・・

このお二人のコンサート、、、楽しいこと間違いなしです(^◇^)。
沢山の方のご来店をお待ちしております。

by buinnX | 2017-03-14 23:01 | Café BROWN | Comments(0)
<< 出現! 大怪獣ちぃラ 第22回 ボードゲーム会の様子 >>