私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

心地の良い対応を目指しております。

まるひろ

春になりましたね~。

いつも朝ご挨拶するお爺さんの家の梅も満開。
つぼみの状態の時に、いつ花咲くかと待ち遠しそうに
眺めているおじいさんも素敵でしたが、やっぱり咲いて
くれた梅の木をみているお爺さんの笑顔はもっと満開で、
なんだかこっちまで嬉しくなってます。

さて、そんな訳でお店の花も”赤、青、、、綺麗”から変わり
こんな様子になってます。
f0112574_21220015.jpg
木蓮と春の雲竜柳ですね。
雲竜柳といえば、去年の秋頃から使っている植物ですが、
春にもでるんですね。秋のものよりも若々しい緑で、
根っこも今のところ白いです。(秋の根っこは赤かった!)

ちなみに雲竜柳の事を調べようとネットに打ち込むと、
一番に見つかったのは”花言葉”。
ふむふむ、どんな意味を持っているんだろう?
と見てみると・・・「素早い対応」(-_-;)・・・こ、心がけます(゜.゜)

車椅子ユーザーですが、がんばります。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。


<インフォメーション☆>
今月25日に予定されている”柳澤康司チェロの音コンサート”のチケット、
まだまだございます。毎年大評判な超一流のチェロの音を聴きにいらっしゃいませんか?

特に、今年は無伴奏チェロ組曲第5番!!
今回決まってから改めてYOUTUBEさんで聞いて、
めっちゃ好きになっちゃいました。
特に、プレリュードいいすね~

そして、、、今年”も”浅見佳奈子(妻)が歌います。
私としてはハラハラドキドキですが、楽しみです。

ご予約お待ちしております。
※ご連絡は下のチラシに書かれている番号にお願いします。
f0112574_21221946.jpg

by buinnX | 2017-03-04 21:49 | Café BROWN | Comments(0)
<< 自家焙煎の強み!!! 第21回ボードゲーム会 ~あや... >>