私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

26日はR.D.Dに出店しております!

まるひろ

今日は、、、、久々に写真なしです。

なんたって、明後日(26日 日曜日)のR.D.D.に向けて色々と準備したり、
その日にお出しするブレンドコーヒーの味を見たりしていたら・・・

写真撮るの忘れてました(^▽^;)

被写体は色々あったんですよ!

この日の為に入荷したシナモンロールを入れる、かわいい”入れ物”とか!
この日の為に準備したボードゲームの数々とか!!!
エクアドルのチョコレートだって、この日が販売の”ほぼ”最終日になる予定だし!

あ~ 失敗した~・・・( ゚Д゚)。

だから、、、、気になる方は是非足をお運びください(^▽^;)。
R.D.D.は”世界希少・難治性疾患の日”なんてなってますが、
あんまり難しいこと考えないで、ふらーと来ていただければ
関係者一同(って私、言っていいのかな?)大歓迎です。

カフェブラウンのこの日だけのブレンドコーヒー
(通常500円の所、この日だけ一杯300円です!)
を飲みに来るだけでもOK、お菓子だけでもOK、
私とボードゲームで暇つぶしでもOK。

兎に角、お待ちしておりま~す。
詳しくはこちら↓
http://rarediseaseday.jp/2017/officials/hanno




by buinnX | 2017-02-24 23:45 | Café BROWN | Comments(0)
<< 2017 R.D.D 飯能  ... イチゴのマドレーヌ再開です☆ >>