私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ニモカカクラブ主催の写真展 うちも始めました~

まるひろ

今年も、当たり前だけれど2月がやってきました。

2月は、うちのお店にとっても特別な月なんですよ~
なんたって、写真家の和田芽衣さん中心となって活動されている
ニモカカクラブの一大イベント”RDD(世界希少・難治性疾患の日)”が、
今年は2月26日に”ぽかぽかハートビレッジ”さんで開催されるからで・・・

え~っと、Café BROWNじゃないですよ。
ぽかぽかハートヴィレッジさんね。

一応、第1回目はうちで開催したのですが、沢山の方に足を
運んでいいただけたので、うちの広さではギブアップ!
それに、折角すばらしいイベントなのでもっともっとも~~~っと
沢山の方に来てほしい、知ってほしい!!! 専門家の方に講義もしてほしい!
という願いから、2回目からは”ぽかぽかハートヴィレッジ”さんで
開催しております。

そんな訳で、今年は記念すべき3回目!

ぽかぽかハートヴィレッジさんはさらに拡張されたので、
なんと今回は別棟を使っての講義あり! すごい( ゚Д゚)!

私もゲームマスター(?)として負けじと、子どもも
大人も楽しめるボードゲームを更に新調! すごい(゜.゜)?
※ブラウンとして、お菓子と珈琲もご用意しております。
※新調したゲームについては、後日投稿いたします。


そしてそして~
そんなイベントの事を、もっと沢山の方に知ってもらうために、
ニモカカクラブ主催の写真展が色んなお店で開催中です!

もちろん弊店も、こんな感じで展示中☆
f0112574_20284106.jpg
ご来店の際には、是非ご覧ください☆
f0112574_20284856.jpg
2月26日(日)は、ぽかぽかハートヴィレッジさんでお待ちしております!
※2月27日(月)は、Cafe BROWN 臨時休業いたします。

芽衣さん!今年も頑張りましょ~~~~!!!

by buinnX | 2017-02-05 20:54 | Café BROWN | Comments(0)
<< きっと、聞こえなかっただけですよね? おかーちゃんのいない日は <番外編> >>