私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

コンビニで季節を感じるって・・・どうよ?

まるひろ

2月ですよ。

気がつけば、今年も1ヶ月過ぎちゃいましたよ。
流石にもう「明けまして・・・」は使えません。
年明けすぐに”恵方巻”の旗を出しているコンビニを
見た時はびっくりしましたが、それもう直前ですねぇ。

やっと飾りと時期が合ってきたな~と思っていると、
今はチョコ一色。。。。。そんな様子を、ちょっと節操ない
よな~と思うのですが、それを見て「あっ バレンタインデーか( ゚Д゚)?」
と実感する自分もどーなのかな~と思います。

え~そんな訳で、ぶつぶつ言いながらも世の中の流れには
逆らわずに、うちもバレンタインデーを意識し始めました!

<<大人の濃厚ブランデーチョコケーキ>> 400円(税別)
f0112574_23193303.jpg
原材料:豆腐 素精糖 薄力粉 菜種油 アーモンドプードル 
    コーヒーリキュール メープルシロップ ココア レモン汁
    ベーキングパウダー 塩 

以前からある、弊店の人気商品!
しかも、使用する珈琲リキュールは珈琲屋ならではの自家製!
しかもしかもぉ~ 今回は、なんと初のカフェインレスのコーヒー豆
を漬けた珈琲リキュールを使用!

カフェインレスの珈琲リキュールは、それだけでメープルのような
香りを持っており、この商品にぴったり!
特に、お酒の好きな方にはちょーオススメです(^◇^)


んで、アルコールはちょっと・・・
という方には!こちら!

サリネリートチョコレート
今年も入荷しました、エクアドル産のちょー美味しいチョコレートです。
8種類あるので、どれを送ろうか迷っちゃうこと確実!

もう入荷はありませんので、お早目に~

by buinnX | 2017-02-01 23:40 | Café BROWN | Comments(0)
<< おかーちゃんのいない日は <番外編> 第20回ボードゲーム会 終了い... >>