私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

「日本一幸せな従業員を作る」の上映会終了しました。

まるひろ

Café BROWNで初の、映画の上映会が月曜日に開催されました。
f0112574_21282422.jpg
プロジェクタでの映像が綺麗に映るように、お店のシャッターを
半分閉めたり、カーテンを移動したりすることで、充分な状況で
上映できたようです。

いや~よかったです(^◇^)

そして、重要な映画の内容もすばらし・・・・かったようで。。
・・・・ワタシ、見られませんでした(:_;)

そりゃーカウンター席は普通に営業中でしたし、
お豆の選別もありますから、見ることができるとは
思っていませんでしたが、想像以上に無理でした( ゚Д゚)

だから、映画の感想云々は何も言えませんが!
とってもいい雰囲気(?)でした!

気になる方は、1月27日(明日ですね)、28日と2月14日に
東飯能にある丸広7Fの市民活動センターで上映しますので、
是非そちらに足をお運びください!

これで、映画の上映もできる事が分かりましたし、
益々お店でのイベントに夢が広がりますねぇ~。

映像などを使ったライブなども、是非ご相談ください☆

by buinnX | 2017-01-26 21:37 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第20回ボードゲーム会 終了い... おかーちゃんのいない日は >>