私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

来週の月曜日(1月23日)は、上映会やってます。

まるひろ

映画上映という初の試みです。

以前から、プロジェクターとか使った映画の上映会とかもしたいなー
なんて思っていたところに、なんと今回のお話し☆

いいですね~やってみましょう~
と、快諾したものの、問題は明るさです。

いくら壁までの距離が近いからって、プロジェクターの出力によっては
部屋がある程度暗くないと見えない( ゚Д゚)!
しかしまあ、それはまずいので、すぐにDIYマイ親父に連絡して・・・

ま「お父さま お父さま」
父「・・・(-_-) なに?」

ま「大丈夫!大丈夫! 5分で終わるから(^_-)」
父「だから、何?( ゚Д゚)」

ま「え~カクカクシカジカで、カウンター席との間にカーテンを
  掛けられるようにしたいのですが、ただ位置が高いから
  私には・・・・」
父「材料はあるの?」

ま「あります!あります!大丈夫です!・・・・で・・・・今来れます?」
父「は? 今?」

・・・・という訳で、カーテン付きました☆
どういった感じかは映画にお越しの際のお楽しみ☆

そんな訳で、23日は14時~15時40分くらいまで、
奥の席は映画上映(有料)となります。
つまり、通常の営業はカウンターのみです。

そして、一部シャッターが閉まってますが、営業中です!
ご安心ください。ご了承ください。
f0112574_22245273.jpg

by buinnX | 2017-01-20 22:40 | Café BROWN | Comments(0)
<< ”嗚咽をこらえながら買った15... 第一回 父親検定 3級 >>