私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

第一回 父親検定 3級

まるひろ

今日も、お店の片づけも終わり帰宅すると、
娘が使うホワイトボードにこんな絵が・・・・

すると妻が「さあ問題です。(´・ω・) なんて書いてあるでしょうか?」
f0112574_23153475.jpg
ま「え? なんてって、これの事?(^▽^;)」
妻「うん。ちなみに、父親検定 3級くらいかな?」
ま「えぇ? これ正解しないと父親検定落第?!( ゚Д゚)」
妻「うん。」
f0112574_23154171.jpg
ま「(゜.゜)じ~~~~~・・・・・ こ、、、な、、、、、ぐすり?」
妻「ファイナルアンサー?(-_-)」
ま「ファ・・・・・ファイナルアンサー(^▽^;)」

どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ・・・・・・・

妻「正解!」
ま「あ~ 緊張した~( ゚Д゚)」

取りあえず3級は合格したようです。

妻「ちなみに、これは何をしているでしょう~か?」
f0112574_23154834.jpg
ま「・・・・・・怪獣ごっこ?」
妻「正解!」

父親は、気が抜けません。

by buinnX | 2017-01-18 23:27 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 来週の月曜日(1月23日)は、... ホットチョコレートの原料(?)... >>