私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

母さんへ あと1年待ってください。

まるひろ

え~っと、年始からマナムスメ話題を連続投稿してしまったので、
<つづく>が気になる方もいると思いますが、ちょっとお店の事です。

というのも、2017年も本日から営業を再開!
いきなりの祝日だし、ありがたいことにうちの常連のお客様は律義な方が多いので、
きっと混むだろうな~と思っていたら、案の上、お陰様で
てんてこ舞いな一日になりました。

そして、案の上、焼いてあった珈琲豆もキレーにはけて・・・・
( ゚Д゚)珈琲屋なのに、コーヒーがない!

なんて状態になる寸前でした・・・
急いで今日2種類焼きました('◇')ゞ
ですので、明日もちゃーんと珈琲あります(当たり前( ゚Д゚)!!)
安心してご来店ください。

さてさて、そんな4年目に突入の弊店ですが、
居心地のよさを損なわないように、しかし、
ちょーっとずつ変わってます。

そんな訳で今回、休みを開けて変わったところは、ここ!
f0112574_22545609.jpg
ほーら、店のスタッフくらいしか気がつかないと思いますが、
クレーの絵が掛けてあったところが、リースになってるんですよ~

これ、実は去年の末までお店で活けられていた雲竜柳なんです。
それをお菓子担当のRちゃんがリースにしてくれました!
(彼女の多才にバンザイ(^▽^;))

よーく見るとこんな作りになってます。
f0112574_22550477.jpg
で・・・・・

本当は、私の実家の母が「大きいリースが欲しい」と言っていたので、
Rちゃんに依頼したのですが、出来てみるととーってもお店にピッタリな
雰囲気じゃないですか~、それを見た私は・・・・

ま「これさぁ~ うちの母に内緒にして、お店に飾らない?」
R「えっ!? おかあさんへのプレゼントじゃないの?」
ま「だって~ 絶対お店の方がいいもん! 大丈夫!きっと忘れてる!」

と、言う訳で、お店のものになりました!
ごめんね母さん!

きっと、今年の雲竜柳はそちらへいくから!

by buinnX | 2017-01-09 23:53 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2017-01-11 14:05 x
これ、大きい方を下側に持ってきた方が見ためが良いんじゃない?
Commented by buinnX at 2017-01-11 23:10
どーだろーね?
<< お年玉のゆくへ その2 お年玉のゆくえ  ”2017年... >>