私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日の午後1時半、東飯能駅 丸広7Fで待ってます☆

まるひろ

明日はよい子が待ちに待ったクリスマス!


うちのカワイイ姉ムスメは、今日いそいそと簡易的なテーブルを作り、
コップに水を入れて、小皿にサンタの絵が描かれているカマボコを載せて
「サンタさんは色んな家を回って、おなかが減っているから・・・」と
窓際にご飯(お供え?)を用意しておりました。
f0112574_20333108.jpg
空に光る星が見えると「あっ! サンタさん、来たかも?!」と興奮し、
私が別の部屋で鈴を鳴らすと「あっ!鈴の音が聞こえた!」とまた大興奮し、
窓のカギを私が閉めると「おとーちゃん! 何してるの!? カギをしたら
サンタさん入れないじゃん!」と、御叱りを受けました。

あ~なんと純粋なんだろうと、心を打たれていると(*´▽`*)・・・

「サンタさん、きっと喜んで食べてくれるよ☆」と妻が言うと、
「何言ってんの? サンタさんは、私と妹に”食べていいよ”って
残しておいてくれるに決まってるじゃん!?」との事で・・・・

えっ(^▽^;) サンタさんのじゃないの? 
というかむしろ、サンタさんの優しい心を見越して・・・リターン狙い?!

純粋・・・?



さて気を取り直しまして、、、、
以前もお伝えしましたが、そんな待ちに待ったクリスマスに
妻が常任指揮者をしております”混声合唱団 結”と”アンサンブル瑞樹”
が、東飯能駅にある丸広7Fの市民活動センターでクリスマスコンサートを行います!
f0112574_20335433.jpg
こちらは純粋なよい子も、ちょっと大人になってしまった方にも
楽しめるイベントとなっております。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
f0112574_20334230.jpg
↑ 明日、歌うステージというか・・・場所です。
元々丸広百貨店のワンフロアだった場所ですので、広くて声が・・・・・
めっちゃ響きます。きっと、6Fにも5Fにも声が聞こえるんじゃないかな~
どうなんだろう?


by buinnX | 2016-12-24 20:34 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< クリスマスコンサートが無事に終... 2016 クリスマス ミニ・コ... >>