私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2016 クリスマス ミニ・コンサート 終了しました☆

まるひろ

残すところ、今年もあと10日となりました。
先日の新聞に紅白歌合戦の出場者が書かれていたのですが、
その半分ほどの人が、私にとって知らない方で、もう自分の
世代じゃないんだな~と思っちゃいました。

ちなみに、流行語がノミネートされた時も同じような状態で・・・
”神ってる”でしたっけ?・・・

流行語にも有名人にも縁遠く、
毎日コーヒー豆とにらめっこしております。

さて、そんなCafe BROWNで本日、去年より恒例の
クリスマス・ミニ・コンサートを開催いたしました☆

無料のミニコンサートなので、ミニな規模でと思っていたのですが、
口約束程度に「聴きに行くね~」と多方面から嬉しい声を頂いて
いたら、それがいつの間にか重なり重なり重なり・・・・

気がつけば・・・・
満員の中でのコンサートになりました!ありがとうございます!
f0112574_21315621.jpg
一番焦ったのは、何を隠そう私とスタッフのRちゃん。

通常のコンサートのように、ドリンクメニューやお菓子メニューを絞って、
沢山の方がいらっしゃっても大丈夫な状態で迎えたコンサートでは、、、
”なかった”ので、二人ともアドレナリン全開!

この3年間で培ったすべてを使って頑張りました!

それでも沢山のお客様をお待たせしてしまったので、
それは4年目からの反省にいたします(^▽^;)。

そんな内部のバタバタはさて置き、お陰様でコンサートは
お客様の暖かい拍手の中で無事に終了いたしました。
聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

来年は、夏休み期間の”お子さま向けのサマーコンサートと、
冬休み期間の”大人向けのクリスマスコンサートに分けようか?
なんてことも考えております。

そんな訳で、まだどうなるか未確定ですが、来年もコンサートは
やりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、今年は12月28日まで営業いたしますので、
重ねてよろしくお願いいたします。
f0112574_21312924.jpg

ソプラノ 浅見佳奈子  ピアノ わたなべよし美

曲目
クリスマスソング メドレー
「アナと雪の女王」より Let it go
「千と千尋の神隠し」より いつでも何度でも
ペチカ / 山田耕作
「冬の旅」より der Lindenbaum(菩提樹)/ シューベルト
歌劇「トスカ」より Vissi d'arte, vissi d'amore  / プッチーニ
f0112574_21314737.jpg
Merry Christmas☆


by buinnX | 2016-12-21 21:32 | Café BROWN | Comments(0)
<< 明日の午後1時半、東飯能駅 丸... 本当は”チョキ”をしたかったの... >>