私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

車椅子パパ がんばります

まるひろ

嬉しいことに、明日、久々に私が団長をしています”混声合唱団 結”
と同じ常任指揮者・・・というか、妻が指導している
アンサンブル瑞樹さんのコンサートに行ってきます!

長女が生まれて、そこそこしてからだから~多分4年ぶり?!
今までは、色んなトラブルを考えるととても連れていけるとは
思えず、家でみんなでお留守番だったのですが、、、、

姉ムスメもとうとう5歳ですよ。5歳。

色々と物が分かって来て、とっても頼りになるお姉さんになってきました。
それに、そろそろお母さんの本気演奏モード(結だって本気だけれども)
を見せてあげたいな~という親御ごろもあり、Rちゃんご夫妻にも
手助けをお願いして・・・・とうとう慣行!行くぜ!

きっと、飯能駅あたりで5歳と2歳の幼子を膝に乗っけて走る
車椅子パパを見かけたら、それ私です。

さぁ~って、行ったわいいものの、結局妹ムスメの抱っこで聞けず・・・とか、
お昼ごはん中にトイレとかで汚してしまい、電車に乗れず・・・とか、
とかとかとかとか・・・まあ、何が起こるか分からない明日。

がんばります☆


そして!
クリスマス当日の25日は、東飯能駅にある丸広7Fの市民活動センターで・・・
結も瑞樹も歌います!
f0112574_22175753.jpg
こちらは、入場無料です!
お待ちしておりまーす☆

by buinnX | 2016-12-17 22:38 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 本当は”チョキ”をしたかったの... いつの時代も、洗濯方法は主婦の... >>