私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アップルジンジャーケーキ 2016 やってます☆

まるひろ

商品を紹介する側として、宣伝が遅いってのは
結構致命的な事の気がしますが・・・まあ仕方ない。

だって、気がついたらクリスマスなんだもん!

ということで、毎年クリスマスに合わせて作っている
クグロフ型のアップルジンジャーケーキ・・・

始まってます☆

<<アップルジンジャーケーキ(クグロフ型)>> 350円(税別)
f0112574_22401915.jpg
原材料:豆乳 薄力粉 アーモンドプードル セミドライアップル ハチミツ
    レーズン 菜種油 クランベリー 素精糖 ペカンナッツ 米ぬか
    ラム酒 生姜 オレンジピール ベーキングパウダー シナモン ナツメグ 塩

原材料の内容を書いていても思うのですが、多いですよね~リッチですよね~
満足感満点の、この季節だけのクグロフ! 私の大好物です。
今年は28日まで営業してますので、いつもよりちょーっぴり長く営業して
おりますから、いつもよりはちょーっとチャンスが多い(?)。

皆さまのご来店をお待ちしております。


あとクリスマスといえば、こちらのイベントでもお待ちしております☆

~~information~~

Cafe BROWN Christmas mini Concert
日時 12月21日(水) 14時から
場所 Cafe BROWN
入場 無料(^^♪

ソプラノ 浅見佳奈子
ピアノ  わたなべよし美

曲目
クリスマスソング メドレー
「アナと雪の女王」より Let it go
「千と千尋の神隠し」より いつでも何度でも
ペチカ / 山田耕作
「冬の旅」より der Lindenbaum(菩提樹)/ シューベルト
歌劇「トスカ」より Vissi d'arte, vissi d'amore  / プッチーニ

などなど~
ピアノもグランドピアノになったし、迫力や楽しさが2015年よりUP!
満席になってしまった場合は・・・・どうしましょう。。。


by buinnX | 2016-12-08 22:53 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by どら at 2016-12-13 06:20 x
うふ
私がお誘いした方々で、そうね〜
10人くらい?かなぁ
あとは野となれ山となれ
Commented by まるひろ at 2016-12-13 23:51 x
お店が満員になるようでしたら、
急きょテラス席でも作りましょうかね・・・・
晴れているといいな~

<< カタカナも練習中 それでも私はダルモアを買いました。 >>