私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

親バカ炸裂 200%!!

まるひろ

なんで~ こんな~に かわいい~のかよ~

という孫の事を歌う演歌を昔聞いた事がありますし、
俳人の方が以前「孫の事をよんだものは、”カワイイ”としか
書かれてないから面白くない」と書いていたのを読んだこと
もありますが、、、、

現在2歳2ヶ月の妹娘は、親から見ても・・・・かわいい。
f0112574_23572398.jpg
もう完全に雪ん子です。
このブログに投稿するにあたり、
「いや、カワイイってだけじゃあ書いてもしょうがないでしょ?」
と思いつつも、それしか思いつかないこともある訳で・・・・

ちなみに、この服は以前姉も着ていたお古ですので、
姉の時はどうだったんだろうと、思わず禁断の写真を開いてみました。
すると・・・・
f0112574_00040052.jpg
ぐふ!?( *´艸`)
なんすか?このお豆ちゃんは?! 姉娘約1歳2ヶ月のお豆ちゃん!?
こっちもやっぱりかわぅいい~~~( *´艸`)
え~ でもでも、妹は・・・
f0112574_00052047.jpg
ぐほ?!( ゚Д゚) やばい、鼻血が出そうだ?!
なんだ、この座敷わらしは?
やっぱり、妹娘のかわいさは健在だ!?
いやまてまて、もう一度姉娘を見てみよう・・・
f0112574_00042273.jpg
うひょ~~~( *´艸`)
思考が停止する~

あ~(*´▽`*)
ど~して こんなに~ かわいい~のよ~
おやばか~ それは~ しあわせなことよ~
おまめな姉に 雪ん子妹~ あ~
いつか~ お嫁にいくんだよ・・・・・(ノД`)・゜・。

by buinnX | 2016-12-01 00:04 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 2016年 Café BROW... このループを抜け出すのに、1年... >>