私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アップライトからグランドピアノになりました☆

まるひろ

話せば色々ありまして、その結果お店のピアノがあ~ら不思議
グランドピアノになりました(^_-)
f0112574_23251123.jpg
グランドピアノって、300キロあるんですってね。
なのに、その300キロを専門の運送会社の方は
2人で移動させちゃうんだから、プロってすごいと思います。

その一人の方なんて、ここに設置した時に「もし動かしたい時は、
大人が4~5人いれば動かせますから大丈夫ですよ」と言いながら、
何気に片手でピアノをユッサユッサと動かしている強者。

あなたの片手は大人の4~5人分なんですね?!
本気で、この人のタックルはくらいたくないわーと思いながら
説明を聞いておりました。

さて、そんなグランドが来てくれたお店の雰囲気はこちら↓
f0112574_23251892.jpg
結構いい感じで入ってくれました。
しかし、逆にどーしてもベビーベットが置けなくなり・・・・
撤去となりました(^▽^;) すみません(ノД`)・゜・。

しかし、オムツ替えベットは健在ですし、お子さまも勿論OKです。
ご来店お待ちしております。

なお、チラシもこんな感じで栄えある(?)
”グランドピアノ有”の文字が入りました☆

f0112574_23260685.jpg
そろそろお店も丸3年。
いい感じで雰囲気も変化しております。



by buinnX | 2016-11-14 23:36 | Café BROWN | Comments(0)
<< 若干、何が描かれているのか分か... 紅玉(父) → ジョナゴールド... >>