私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

最先端すぎる腹巻ファッション baby

まるひろ

さあ、今日はMANA-MUSUME-chi-氏(以下 chi-氏)による、
「今年くるのはこれだ! ファッションは最新の先端(←?)を狙え!」
のコーナーをお伝えいたします。

ま「chi-さん。気温も下がってきましたが、
  今年の最新の先端ファッションはいかがでしょうか?」

chi「私ね、前々から寒い時期にはこれが一番いいんじゃないかって
  思っていたものがあるのよ。」

ま「ほほ~ それはどんなものですか?」

chi「ええ、かなりの方がお持ちのアイテムなんだけれど、
  中々ライトが当たらないのよね。ですので私、当ててみましたの。」

ま「”かなりの方が”となると最新の先端には向かないのでは・・・」

chi「いいえ。これを見てもらえれば一目瞭然。まずはご覧あれ・・・」

f0112574_22301186.jpg
ま「でた~ 斬新! なんでしょう? 
  可愛すぎてかわいそうなほど最先端ですね( ゚Д゚)」

chi「ね~ 驚いたでしょ? こうすれば耳もあごも隠れて、
  寒い日には完璧☆
  しかも、このフリフリがたまらないでしょ?」
f0112574_22302332.jpg

ま「まるで布が伸びたかのような自由なフリフリもすばらしいですが。
  うわ~ 横から見てもたまらないですね。
  ホッペが飛び出していて少し寒そうですよ!?」

chi「私のホッペは気持ちいいわよ~
  ちなみに、この下着はおニューなのよ(^_-) 素敵でしょぉ☆ 
  お次は正面から☆」
f0112574_22303072.jpg
ま「なんて・・・・自信にあふれた表情しているんですか?!」

chi「本当に最新の先端ファッションは、着ている人に
  自信と希望を与えてくれるものなのよ。覚えておきなさい(^_-)-☆
  
  それじゃ、今週の最新の先端ファッションの時間はこれでオ・ワ・リ☆
  またねぇ~(*´▽`*)」
f0112574_22303689.jpg
ま「流石chi-氏。すばらしい発想に感動いたしました!(ノД`)・゜・。
  これからもchi-氏から目が離せませんね!」


f0112574_22561942.jpg
MANA-MUSUME-chi-氏
生後2年と2ヶ月
近頃、行動と言葉に”どうしてそうなったの?”
と親が困惑してしまうようなことを起こしてくれる問題児。
これからも彼女から目が離せません。

by buinnX | 2016-11-09 22:55 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 紅玉(父) → ジョナゴールド... ”フルートとマリンバのくつろぎ... >>