私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

天才少女・・・風?

まるひろ

しずかーな部屋で聞こえる”カチャカチャ”音。

大体こういう時、娘達は悪さをしているものなので、
少々緊張気味に妹ムスメがいると思われる部屋を覗いてみると・・・・



妹ムスメ「(-_-)・・・・・・・(カチャカチャカチャカチャ)」
まるひろ「(-_-;)・・・・・・・・・・(な、なにしてるの?)」
f0112574_22303907.jpg


妹「(*´▽`*)・・・・・・(ん~なるほどぉ。この絵のようにすればいいのね?)」
ま「(^▽^;)(いや、そもそも見ているのは9面の解説箇所で、持ってるのは4面)」
f0112574_22304666.jpg
妹「(´・ω・`)・・・・・・・・・・・(ん~ なにかうまくいかないわね~)」
ま「(^▽^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・(だから、9面・・・・)」


妹「( *´艸`)・・・・・・・・(ああ、、、こっちね☆)」
ま「(^^;)・・・・・・・・(チガウ。)」
f0112574_22305336.jpg
妹「(-_-)・・・・・・・・・(カチャカチャカチャカチャ)」
ま「(ノД`)・゜・。・・・・・・・・・・・(ガンバレ!)」
f0112574_22305939.jpg
なんか・・・・静か=悪さ なんて思ってゴメン。
99% 静か=悪さ なんだけど、ゴメン。
毎日、発見でいっぱいなんだよね(T_T) 

きっと明日も発見でいっぱいなんだよね。
明日は、何して遊ぼうか??
f0112574_22311013.jpg
↑ ちぃこ 毛糸中

by buinnX | 2016-10-25 22:45 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 今年もサリネリートチョコレート... 彼女達のほっぺのようにまっかな... >>