私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

誕生日プレゼントが入っていた袋を”かぶりたい”と言うので、こうなりました。 baby

まるひろ

♪ ”名探偵コナン風”
ちゃらちゃ~ チャララ~ ちゃっちゃちゃ~ ちゃらら ちゃ~っちゃ~

「私の名前は、人呼んで”怪人CHI-”。
 紺色の袋と、二つのカワイイ金色のリボンと、キュートなメガネが目印だ。
 後ろの洗濯物は気にするな。
 
 今日は私の秘密を少しだけ教えてあげよう。」
f0112574_23264022.jpg
「まずは素早さ!
 怪人はどんな時でも素早く動けなければならない、なぜなら怪人だからな!

 ほれほれほれほれ~ 早すぎて追い付けまい(*´з`)」
f0112574_23264691.jpg
「次に目くらまし光線!
 たまに落書きとかに夢中になっていると、正体がばれそうになる事がある。
 そんな時はこれだ!
 
 ”目くらましフラッシュュュュ!!!”」
f0112574_23265176.jpg
「ほーらどうだ?
 わかるまい?! ん? 私が実は・・・・
 
 ちょーキュートな女の子だとは、分かるまい(*´▽`*)」


「そして・・・・・
 
 最後にして、最大の技は・・・・

 この小悪魔笑顔だ!!」

f0112574_23265763.jpg
「ほーら、どうだ?
 カワイイだろう? カワイイだろう? なんでも許したくなっちゃうだろおぅ?
 
 しかし、まだまだ油断することなかれ。
 私の秘密はまだまだま~だまだ沢山あるのだ!

 これでお終いと思ったら、大間違いだ!

 あ~はっはっはっはっは~ 油断することなかれぇ~~ 油断することなかれぇぇぇ~」

by buinnX | 2016-10-18 23:36 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< フルートとマリンバのくつろぎコ... 結局、ウイスキー棚に入り切りま... >>