私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

カールヴァーン・ブルワリー オクトーバーフェス IN 飯能河原 に行ってきました☆

a

こんばんは!
今日はもう、涼しいどころかちょっと寒かったですね。
まだ9月ですよ。
姉ムスメちゃんは、
漫画でしか見たことがないレベルのくしゃみ&鼻みずをたらしてました(-_-;)
この気候で疲れるのか、夕方特に機嫌悪いし。
まあでも、この天気は厳しいですね(>_<)
皆さまもどうかご自愛くださいませ。

さてさて。
今の台風のくる直前の土曜日です。
久しぶりに晴れて暑かった日、行っちゃいました飯能河原( *´艸`)
主催はFar Eastさんで、1500杯限定のアラビアン・ライム・エールと、
アラビアン・ファストフード、それに
Far Eastの輸入するドライフルーツなどが、
河原の特設スペースで楽しめるというステキ企画(´艸`*)
f0112574_22331928.jpg
そして飲むしかないでしょ限定ビール(私が!(笑))!
f0112574_22332941.jpg
さわやかで、コクがあって、柑橘系の香りがして、飲みやすい☆
あ、ちなみに右手のがビールで、
左手のものはブラックベリージュースです。
炭酸で割って出してくれましたが、姉ムスメ狂喜乱舞。
おとうちゃんと半分こ飲んでました。
f0112574_22332526.jpg
娘らは、試食で頂いたマンゴーとドラゴンフルーツに
「もっとたべたーーーい!!」と釘づけになり(売る方としたら、試食効果満点です)、
「マンゴー!マンゴー!マンゴー!!」と叫びまくって超迷惑(-"-)

結局・・・
お昼は食べて行ったはずなのですが、
ビールとジュースに加えて
ひよこ豆のペーストを挟んだ、ピリ辛サンドイッチや、
Far Eastのドライフルーツをちょっとずつ盛り合わせてくれるカップなど
(↑つまりムスメに負けた&ちょっと食べてみたかった)、
いろいろ楽しんじゃいました(*^^)v

来年、飯能駅の南側(昔の結婚式場の跡地らしいです)に、
”カールヴァーン”というブルワリーレストランが出来るそうで、
とっても楽しみです♪
これからムーミンのテーマパークも出来るし、
飯能にすてきなお店が増えてうれしい。
みなさま、飯能にお越しの際は、
ぜひcafe BROWNにもお立ち寄りくださいね('◇')ゞ

by buinnX | 2016-09-20 22:33 | まるひろ と気になる店 | Comments(0)
<< 私のいないハッピバースデー 有機コーヒー豆とはいえ、欠点豆... >>