私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

無駄に手の込んだカッコイイ駐車場の看板が出来ました☆

まるひろ

朗報です。

看板が新しくなりました。
以前よりも、見やすく、そしてカッコよくなりました。

その写真がこちら。。。
f0112574_23224694.jpg
看板は看板でも、駐車場の看板の事です。
製作者はもちろんスーパーDIY親父。

以前の物は、3年という月日のうちにボロボロになって、
文字も見えなくなってきて、夜中に見るとただの板にしか
見えなかったので・・・・

「おやじ~ 駐車場の看板つくって!」

という訳です。

そして、色々と注文を付けているうちに、本人も乗ってきて・・・・
結果的に、文字を掘り込んだような看板になってます。
f0112574_23225629.jpg
ですので、写真では分かりにくいのですが、斜めから見ても
文字の存在感がある看板になってます☆

これできっと夜中でも駐車場の位置が分かる事でしょう。。。

素晴らしい!カッコイイ!親父!
次もよろしくね☆

by buinnX | 2016-09-16 23:30 | Café BROWN | Comments(0)
<< 有機コーヒー豆とはいえ、欠点豆... 姉がすれば 妹もします >>