私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

姉がすれば 妹もします baby

まるひろ

つくづく毎日、妹は姉をみて育っているんだなーと思います。

たとえば・・・・

姉が、某ネズミキャラクターの缶をトランシーバー代わりにしていると・・・
f0112574_22293767.jpg

妹は、顔を突っ込みます。
f0112574_22294089.jpg
まるで、王様はロバの耳です。

また違う日には、花束についていたリボンを姉が頭につけて、
”かわいい”ポーズをすると・・・・・
f0112574_22343640.jpg
妹は、ブリッコパワー全開です。
f0112574_22294950.jpg
この写真では、姉は綺麗系で妹は”カワイイ系”ですね。
ちなみにこちらの”芋系”な姉は・・・・
f0112574_22294532.jpg
マネしませんでした。
妹の美的感覚が育っている事が分かります。

そして、姉がバレエの真似事で前屈すれば・・・・・
f0112574_22442864.jpg
妹も、前屈します。
f0112574_22443301.jpg
育てているのは、実は姉なんじゃないかと錯覚します。
姉って・・・偉大だなぁ~。

by buinnX | 2016-09-13 22:40 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 無駄に手の込んだカッコイイ駐車... 第16回 ボードゲーム会 終了... >>