私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

「ほぼ二歳児ブルース」ちひろ亜紀 ~メガネと前髪~ baby

まるひろ

「ほぼ二歳児町ブルース」
歌:ちひろ亜紀

♪ ちゃらっちゃ ちゃらら ちゃっちゃっちゃっ
  あ~ あ~ 
  
  ちゃらっちゃ ちゃらら ちゃっちゃっちゃっ
  う~ う~

  ちゃらっちゃ ちゃらら ちゃっちゃっちゃっ
  

  ・・・・あなたしぃってる~~~~
  わたしの かわいさぁ~~
  どんな顔しても~~~ カメラ目線ならば~~
f0112574_22304405.jpg
  おまんじゅうの~ ような顔も 眺めているとぉ~~
  な~ぜか ふしぃぎと~ か!わ!い!く! 見える~~
f0112574_22304984.jpg
   近~ いよ 写るの~~

   シュ デュビ デュビ デュビ 
   シュビ デュバ~~~~~( ゚Д゚)

f0112574_22305464.jpg
   かわいく みえ~るぅぅぅぅぅぅ~~~~~~


f0112574_22305853.jpg
参考曲「伊勢佐木町ブルース」 八代亜紀※
※元は青江三奈さんなのですが、八代さんの方が好きなので。


by buinnX | 2016-09-07 22:31 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 新米、届きました!! 心のバーボンに火が付いた >>