私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

夏季休業が終わり、自分の内面と絵が変わりました。

まるひろ

お陰様で、今年も2週間の休みを取らせていだだきまして、
やっと今週からCafé BROWNは再開しております。

さっそく久々の店内の準備や、清掃で身体がガクガクして
おりますが、なんとか2日目までをクリアーできてほっとしております☆

そんな訳で、再スタートしたBROWNですが、
お休み前との変化を何点かご紹介。


<変化その1 捻挫。>

80%くらい治ったような”感じ”です。

本当に沢山の方に「大丈夫ですか?!」と
ご心配をおかけしてしまいました・・・・(-_-;)

取りあえず、捻挫の方は何とか痛みは消えたようです。
(麻痺が残っている足なので、”多分”ですが(-_-;))
傷めた足は、正常な足に比べてむくむようになってしまいましたが、
完全休養と毎日のマッサージ効果でそれも徐々に軽度になっております。

しかし油断は禁物!
マッサージの先生によると、
「捻挫は、骨折よりも時間がかかるから、ちゃーんと3週間はケアした方がいいよ」
ということなので、まだまだ完全回復ではないのだと自分に言い聞かせて、
マッサージに励んでおります。


<変化その2 体重。>

捻挫の事もあるし、ついでに体重も減らしました。

というか、お米の新井さんご夫妻
「夕飯以降は、飲みもの以外は食べないほうがいいんですよ。」
と6時以降は何も口にされない生活を送っていらっしゃいまして、
確かにそう聞くけれど実践する勇気がなかった自分を改め、
18日くらいから実践中。

体重もそうですが、見事に細逆三角形な身体になりつつあります。


<最後に、変化その3 絵。>

この二日間の間にお気づきの方は、いらっしゃったでしょうか?
f0112574_22445370.jpg
絵が変わりました。
f0112574_23130504.jpg
すてきな絵です。

そんなCafé BROWNを、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

by buinnX | 2016-08-30 23:06 | Café BROWN | Comments(0)
<< 一番の力作は、どーかんがえても... スターネットに行ってきました >>