私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2回目のコーヒー講習会やります。

まるひろ

台風、すごかったですね~

今日はお店で豆の選別などをしていたのですが、みるみるお店の前の
道が川になっていくのでビックリ( ゚Д゚)!!

数件駅寄りのお店は、消防の方に土嚢を積んでもらわないと
いけないほどの水位に達していました(^▽^;)。
こりゃあーうちのお店もお願いしたいな~
なんて思って、人生初の119番をコールしたみたのですが、
なんといくらコールしても誰も出ず・・・・・

状況からして、全員出払ってしまったようです。

と、言う訳で、現状を確認すると。。。

1.土嚢はできない。
2.車椅子ユーザーの私一人お店に居たところで、お天道さまには何もできない。
3.むしろ、帰れなくなったりしたら迷惑がかかってしまうので・・・・

すぐに片づけをして帰宅!(*´з`)
いや~ 途中すれちがったトヨタのランドクルーザーが、
川(ほんとうは道路なんですけど)をものともしない様子が
カッコよかった~


さ~て、カフェブラウンの夏季休業も今週まで!
来週29日より通常営業いたしますが、同時にこちらの
ご案内と、募集を開始しております☆
f0112574_22013906.jpg
前回ご好評頂きましたコーヒー講習会の2回目になります。
基本的な内容は前回と変わらず、実質3杯分くらいの
コーヒーをカフェブラウンの入れ方で味わえるお得な講座です。

さらに今回は、”買った豆が、意外と美味しくなかったな・・・”
という時の対処法もお伝えいたします。

定員は特に設けておりませんが、前回と完全に同じ内容ですと
6名くらいかな~なんて思ってます。まあ、それ以上集まって頂けるなら、
それはそれでやり方を考えますので、人数とか気にしないで取りあえず
ご連絡ください。

お待ちしております。!(^^)!

by buinnX | 2016-08-22 22:23 | Café BROWN | Comments(0)
<< 自分の言動に責任を持ちましょう。 君らには負けたよ。。。 >>