私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ご心配おかけしました!

まるひろ

人生初の捻挫。

いやーびっくりしましたね。
今まで背骨以外は折ったことも、捻ったことも無かったのですが、
ここに来て、捻挫。座っていても足をまともにつけない状況に
ちょっぴり哀しい気持ちになりましたが、してしまったものは仕方ない。

病院の先生には・・・・「全治3週間だね」なんていわれちゃって、
さらに内心”がーん”と思っていたのですが、自分の全細胞に
”この捻挫を治すのじゃー”と念を送っていたら・・・・ 

3日で治りました☆

きっと、毎日のマッサージやら柔軟やらといったものもこう
相互作用しての3日とは思いますが、それでも予想以上に早かった。
そして、不意に訪れた3日間の昼寝し放題時間!

いやー幸せな捻挫でした☆

そんな訳で、明日のボードゲーム会も無事に開催いたします。
今回も、参加予定人数が結構多くなりましたので、
最初のゲームには全員が一緒に参加できる系として・・・
f0112574_22135737.jpg
こんなのをご用意してます。
そして、メインには・・・
f0112574_22140284.jpg
こんな感じ。
そして、そして、まあその間を埋めるものとしては・・・・
f0112574_22140736.jpg
いやー今回もどんな悔し涙が溢れるのか楽しみです。
明日は、ゲームマスターとしてがんばりまーす☆

※今回のボードゲーム会の参加募集は終了しております。
 次回のご参加をお待ちしております。

by buinnX | 2016-08-12 22:17 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第15回ボードゲーム会 終了し... 明日、あさってもお休みいたしま... >>