私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

夏休み、恐るべし。

まるひろ

すみません。 久々に投稿の間隔が空いちゃいました。

といっても、別に何かペナルティーがある訳ではないので、
そりゃあ空いたってとも思いますが、なんというか、ここまで
書いているとある種の意地です。

折角いいペースで書き続けているので、どこまで行けるかを
自分でちょっと意地になりながらも楽しんでいます。

が!

流石に先週は無理でした。
土日に妻が、合唱団の合宿から翌日友人の結婚式、という
ハードスケジュールで一泊するのに、月曜に腰痛発動!
世間様ではオリンピックの話題を目にしない日はないのですが、
しょーじき、それどころじゃない!

姉ムスメの幼稚園が夏休みに入り、毎日二人の怪獣と
取っ組み合いをしている疲れがでたのだと思います。
しかも、彼女の場合、腰痛が首まで影響する事があるので、
そうなったら、もういろいろアウト!
合宿どころか、歩くことすらも痛みで出来なくなるのです。

つまり、痛みが軽いうちにマッサージでほぐすのが最善!

さっそく私は、毎日時間がある限りマッサージしましたよ。

最近マッサージに定評のある私と、もちろんプロの力も借りて、
徐々に良くなりました、腰痛。
しかし、反比例のように私の疲労がたまり・・・

木曜日には、私がダウン。 おぅ( ゚Д゚)
大の大人が、9時に就寝 zzzzz。。

さらに、言い訳しますと、これにも理由があるんです。
妻が、合宿に行くので、
怪獣は、私と一緒に実家におとまり。

つまり・・・・
やつらの暴れパワーは私に向く!
倒れてられないのは、妻だけじゃないΣ(゚Д゚)

なんとしても回復して、週末土日を乗り越えなければならないのは、私も一緒!

そして、
本気で、休めるタイミングが少しでもあれば休み・・・・・・
本気で、妻をマッサージできる体力があれば、彼女をマッサージし・・・


(^▽^;)なんというか・・・・
      親になると、日々の生活の必死レベルが格段にあがると知りました。


そして、迎えました恐怖の土日!
その結果は・・・・

妻は、楽譜と、夜の飲み会用のツマミと、ドレス一式を持って無事に合宿へ。
そして私は、、、、
f0112574_23292429.jpg

無事にムスメ二人を実家のある青梅の花火大会へ。

f0112574_23321695.jpg

うううううぅぅぅ・・・・ 二人とも夏を満喫できているようで、おとーちゃんは嬉しい。
by buinnX | 2016-08-08 23:46 | Café BROWN | Comments(0)
<< 明日、あさってもお休みいたしま... じっくりと、落ち着いた声で読む... >>