私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

すみません。ただ美味しそうな稲荷ずしを投稿したかっただけです。

まるひろ

今日のお昼はなんだろなーっと・・・

f0112574_23371792.jpg


寝ぼけた顔で、姉がやってきました。

f0112574_23372826.jpg


お饅頭のような顔で妹もやってきました。

f0112574_23373725.jpg


姉がそーっとつまみ食いをしようとし、
妹は、その姉の同行をじーっと眺めていました。

そして、怒られました。

f0112574_23374863.jpg


そんな、ある日の昼ごはんでした。

f0112574_23375958.jpg


ちなみに、このホッぺは、稲荷ずしではありません。

f0112574_23391478.jpg

by buinnX | 2016-07-26 23:46 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 今年は、お子さんよりも親御さん... 行ってきました!歌ってきました... >>