私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

行ってきました!歌ってきました! そして、明日も歌います!

まるひろ

歌ってきましたよ!初ソロ!
f0112574_22334141.jpg

こんな素敵な空間の中、心地よい緊張感と音楽に包まれて・・・
出来はどうあれ楽しめましたし、没頭できました。
うん。よかったと思えます。

そして、行ってきましたよ!メイド イン パラダイス☆
f0112574_2234523.jpg

やっぱり生で見ても素敵な空間!!
置いてある作品も最高でした!!
f0112574_22342324.jpg


あー 本当は、もっともっとも~っと感想をここに書きたい所なのですが・・・・
ええ、明日は混声合唱団”結”として、こども図書館での本番なので、
早く寝ないとまずいわけです。正直なところトイレを諦めてでも、
11時には寝たい!

あ~ だから許してください。
きっとこのピアノパラダイスの素敵な所は、わたなべ よし美さんのフェイスブック
アップされるに違いないので・・・・ね、よし美さん☆

ってな訳で、今日!がんばりました!
ピアノパラダイスは、やっぱりとっても楽しくって素晴らしいイベントです!

そして、明日! 我々混声合唱団”結”も、こども図書館でがんばります!
みんなまってまーす!!
by buinnX | 2016-07-23 22:48 | Café BROWN | Comments(0)
<< すみません。ただ美味しそうな稲... 明日、私、”小さな空”歌いまーす☆ >>