私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

24日は こども図書館でまってまーす

まるひろ

さーて、気がつけば今週末の24日は、私が団長をしています
合唱団”結”のこども図書館でのコンサートです☆

そんな訳で、今日”も”、こども図書館に遊びに来ました!
f0112574_082278.jpg

ログハウス調の素敵な図書館です。
中も素敵なんですけれど、毎週のように遊びにくるムスメ達は
そうそうに飽きて・・・・・・・

姉は、駐車場の警備をしているおじいさんの笑顔を激写し・・・・
f0112574_0161857.jpg


妹は、ほっとんど指で隠れた写真で姉を激写し・・・
f0112574_0163822.jpg


向かいにあるフェンスによじ登ってたりしました・・・・
f0112574_083082.jpg


(-_-;) と、図書館の使い方も、彼女達にかかれば無限大です。

さて、そんな今年のこども図書館でのコンサートですが、
今回もいろんな小道具を用意しております。

その一つがコレ☆
f0112574_084921.jpg

ガムテープで作った、郵便屋さんのカバン☆
可愛いでしょ~

何に使うかは、お楽しみ☆
24日は、こども図書館でお待ちしております。
by buinnX | 2016-07-19 23:08 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 明日、私、”小さな空”歌いまーす☆ 沼のそこが見えません >>