私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

3人 飯能-東飯能間 おやつの旅

まるひろ

今日は、私が愛ムスメ’s の御守りの時、娘らが電車好きなのを
いいことに使う、何度目かの最終手段発動です。

その名も「ぶらり 飯能‐東飯能駅間の旅」。

♪ パーパパ~ パーパッパ~ 
  パーパッパ パーパッパー パパパ~~
  パララッ パッパラパ~ ♪

ナレーション(まるひろです)
”本日は、晴天の青空の下、東飯能駅の駐輪場からスタート
 さて、この後姿は、、、どなた?”

f0112574_226052.jpg

ち「おはようござます。ちぃいこです。
  おうぼうなおねえちゃんに、とーくひきはなされていますけれど、
  これからいっしょにでんしゃにのって、はんのうえきにいくよていです。」

ナ「いやーこれはどうもどうも。
  お姉さんはいっこうに歩みを緩める気配がないですけれど、これからの旅は
  ダイジョウブですかね?(-_-;) 心配ですねぇ~」

ち「まあ、あねはほっといて、ちょっとぶらりと西武池袋線にのってみたいとおもいます。」
f0112574_2261150.jpg

ナ”今回の旅は、東飯能駅から西へ。飯能駅を目指したいと思います。”

ち「ぢゅわ、さっそくおやつにしたいとおもいます。」
f0112574_226204.jpg

ナ「あらあら、もうおやつですか?!( ゚Д゚)」
ち「マーマのつくってくれたくっきーはおいしいです。」
※クッキー完食

ナ「そうこうしていたら、来ましたよ。飯能行の電車。」
ち「でんしゃ! でんしゃ!」
ナ「いやいや、興奮していないで乗りましょう! ここは30分に一本らしいので!」

ナ「ふー なんとか乗れました。 あれっ ところでお姉ちゃんは?」
f0112574_2263810.jpg

ナ「(-_-;) し、、、指定席ですね。。。。。 んで、ちぃいこさんは?」

ナ「いや、カメラ目線でポーズとかいいので、リポートしてください(-_-;)」
f0112574_226482.jpg

ナ「あああ、そうこうしていたら着きましたよ、飯能駅!
  あっという間でしたねぇ、所要時間1分でした! 降りましょう!!」

ナ「ふ~ 無事につきましたねぇ。 あれ、ちぃこさんなんです?」
ち「マンマ!( ゚Д゚)」

ナ「(-_-;)えっ さっき(1分前)クッキーを完食していませんでした?」
姉「お母ちゃんが作ってくれた蒸しパン持ってるんでしょ?!」
ち「ぱーん!」
f0112574_22282534.jpg

ナ”え~~~ そんな訳で、飯能駅で蒸しパンを食べて・・・・”

ナ「帰りました(-_-;)」
f0112574_2265832.jpg

ち「いじょう、飯能‐東飯能ぶらりたびでちた☆」
by buinnX | 2016-07-05 22:39 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ピアノパラダイスに向けて 第14回 ボードゲーム会報告~ >>