私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

妹は姉よりワイルドやわー

まるひろ

わが家の愛ムスメ’sは、順調に大きくなっております。

日々繰り広げられる4歳対1歳9か月の戦いは、徐々に激しさを増しており
毎朝、毎昼、毎晩、「これはねーねーの!(姉)」 「ちぃーちゃん!!(妹)」 
「ねーねーの!!!」 「ちぃーちゃん!!!!」と取っ組み合いになっておりますが、
その内容ときたら、夕飯の高野豆腐の数だったり、ネコのぬいぐるみだったり、
トイレで使っていたカゴだったり、とどーでもいいようなものなのですが、
本人達はいたって本気!。

その場は「やめーい!!」とこちらもヒートアップしますが、時間が経ってから
思い出してみると笑ってしまう事が多いです。

さて、そんな二人の大好物は色々ありますが、中でも鉄板は”だんご”。
近くの伊勢屋さんでお昼を頂いたけば「だんご~ 食べたい~」と
騒ぐ姉と一緒に「ちょー ちょー (※団子ちょうだい)」と騒ぐ妹。

ものが団子だけに中々ダメとも断り切れず、その日も人数分買って帰り、
家に着くなりキッチンに物を置くと、群がる二人。

姉はそそくさと団子の串を掴み、上手に食べている後ろで、妹は・・・
f0112574_003189.jpg

まさかの手づかみ( ゚Д゚)

そのまま口でガブリ!!( ゚Д゚)
f0112574_004187.jpg


ま「ち、、ちぃーちゃん・・・・ 美味しい(-_-;)?」
ち「うん うん うん うん」
f0112574_005125.jpg

君がいいならいいんだ・・・・

ちなみに2歳くらいの時の姉ムスメは・・・・
f0112574_031950.jpg

ちゃんと串を持って食べていました。
by buinnX | 2016-06-29 00:34 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 最初、♪俺とお前と、(チャッチ... こども図書館の本番まで、あと1ヶ月 >>