私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

常備しているボードゲームが増えました

まるひろ

え~ Café BROWN は、ボードゲームを常備している
自家焙煎珈琲と、卵と乳製品、白砂糖を使わないお店です。

ええ、ボードゲームを常備しております。

私がボードゲームを好きという理由だけで始めたゲーム会も
第13回を開催し、その様子をブログでみたお客さまからも
「あれ、楽しそーだよね。 今ないの?(´ー`)」と聞かれる事が
多くなったので、だったらいっその事と置いたのが、、、

カタン、ハゲタカのえじき、ハンカチ落とし、アルゴ の4つだったのですが。。。

更に増えました!(^^)!
f0112574_2239515.jpg

増えたのは写真の上から、”犯人は踊る” ”ラブレター” ” マラケシュ”。

特におすすめなのは、マラケシュ☆
ルールは簡単だけれど、奥が深くて、勝ち方が中々見えなくて、
そして、そして見た目が可愛い! こんな感じです↓
f0112574_22391531.jpg


プレイしてみたい方は、お気軽に
「マスター 今何のボードゲームあるの?」とお声がけください☆
お待ちしております。
by buinnX | 2016-06-18 23:16 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2016-06-19 16:05 x
はっ!しまった…手をひっこめそこねた…
またアッサムに会いに行きます。
     ハイヒールなつこより
Commented by まるひろ at 2016-06-19 20:57 x
なっちゃんさん
カタンに引き続き、アッサム君までも上手く扱っての勝利。とても初心者とは思えないゲームセンスにビビっております。
次回までに、ボーナンザとマンマミーアの復習をしておきますね☆
<< ちなみに、その鼻の下の黒い綿棒... ”トッピング” できました☆ >>