私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

きっと、頭のネジが私達とは違う所に刺さってます

まるひろ

朝の事

あの日は 温かい日だった

こんな陽気な日は 心もどこかへ浮かんでしまうから

じっと窓の外を眺めて 今日一日を身体に染みわたすように

白湯を口に運んでゆっくりしたいのに 私の横で飛び跳ねるムスメ・・・

f0112574_2218238.jpg

姉「とーちゃーん!!」
ま「朝からジャンプしないで~( ゚Д゚) 1階の家に響くから!!」

”ジャンピング‐ムスメ”



昼の事

この日も 温かい日だった

こんな陽気の日は なんだか楽しい事が起こりそうだから

すこしだけ明るい服を着て ちょっぴりスキップするのが心地いい

それは分かるけれど ちょっと高揚しすぎた結果のムスメは・・・・
f0112574_221812100.jpg

姉「うけけけけけけけけけけけけけええ!!」
ま「怖いって(-_-;)」

f0112574_22182089.jpg

姉「けぇ~~~けけけけけえけっけけけけけけけけけけっ」
ま「あ、あの、、、 おとーちゃんの声、、、聞こえてるよね?」

”ネズミ男中‐ムスメ”



夜の事

この日も やっぱり温かい日だった

一日中 豆を選別して目や肩がおもたいけれど

そんな疲れも 家に帰り家族にあえば消えていく

さあ 今日も一日が終わった トイレにいって寝よう としたら・・・・・

f0112574_22183663.jpg

姉「おと~ちゃ~~~ん
ま「( ゚Д゚) まじでびっくりしたわ!!!」

”サダコ‐ムスメ”


あの、お願いです。
君の頭の中では、何が起こっているのでしょうか?
by buinnX | 2016-06-07 22:39 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ひとくち フロランタン こども図書館祭り 2016 >>