私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

全部の本にカバーをかけ直して、棚に戻したのは妻です。

まるひろ

AM 5:30
姉「おなかへった~~~~( ゚Д゚)」
妹「まんま~~~( ゚Д゚)」
妻「いい加減にして! 寝かせて!!」

AM 5:50
姉「お゛なかへ゛った~~(ノД`)・゜・。」
妹「まんま゛~~~~~(ノД`)・゜・。」
妻「・・・・・・・」
私「(起きるしかないか・・・)ムクッ」

AM 6:00
私「はい! 焼きおにぎり。 あっ先に水飲む?」
姉「豆乳!」
妹「ジャ~(豆乳の事)」
私「はいはい(*_*; 豆乳ね。 冷たすぎるから、すこし暖めるよ。」

AM 6:10
私「じゃあ、おとーちゃんはもう少しだけ寝るからね。」
姉「(タッタッタッタ・・・・)」 どこかへ走り去る
妹「(モグモグモグモグ・・・)」 食べ続ける

何かを持ってきた姉。

姉「はいっ 大人の漫画でも読んでなさい。」
私「大人の? ああ、スラムダンクね(*_*; 
  ちょっとニュアンスにびっくりしたわ。
  いや、でも、そういうのいいよ。寝たい。」

AM 6:20
妻、起床
私、二度寝
姉、食べ終わり、お絵かき。
妹、室内散策。


AM 7:00
私、起床。
着替える為に、部屋へ入ると・・・・・
f0112574_229278.jpg

(´・ω・)・・・・・・え~っと・・・・・・・・・
怪獣が居たんだね?


多分、犯人は・・・・・
f0112574_229367.jpg

てへっ☆
by buinnX | 2016-05-31 23:35 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ソイラテにして美味しい焙煎度は... ソイラテにして美味しい焙煎度と... >>