私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

無農薬野菜の販売はじめました☆

まるひろ

弊店は、コーヒー屋ではありますが、
お隣の青梅市の畑で、無農薬で作られたハーブを使ったドリンクもございます。

まあ、つまり無農薬ハーブティーです。
だいたいレモングラスとカモミールを交互にお出ししているのですが、
今回、それを栽培されている方から
「じつはぁ~ 野菜もあるんだけれど、置いてもらえません?」
と嬉しいお誘いがあり・・・・
f0112574_22211978.jpg
その日採れたての、無農薬野菜の販売を始めました☆
全て¥100です!(^^)!

さっそく我が家でも、サニーレタスを食べてみましたが、
やわらかな苦みとほのかな甘み、歯触りシャキシャキ(^◇^)
味が濃くて、とってもおいしかったです。
ご来店の際には、是非カウンターの足元もご覧ください☆

毎日あるわけではないので、もし野菜だけお買い求めになりたい方は、予めご連絡ください。
ちなみに、この日は

ルバーブ → ジャムにしてタルトを焼いたら絶対おいしい。
サニーレタス → お味噌汁の実にも。卵でとじると最高。
新ニンニク → 素揚げにしたい。
イタリアンパセリ → つやっつやで緑が濃くて、香りがとっても強い!
セージ → ”スカボローフェア”の気分になれる。
(→以下、by a)

でした。


by buinnX | 2016-05-26 22:57 | Café BROWN | Comments(0)
<< ソイラテにして美味しい焙煎度と... ちぃちゃんは、まっちょがおすき >>