私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ちぃちゃんは、まっちょがおすき

a

こんばんは!
ご無沙汰しております、aでございます。
今日も暑かったですね。
ちぃちゃんは足の甲をぷっくり刺されてました(*_*;

こんな日はアイスが食べたーい!!と思われる方が多いらしく、
お陰さまで最近アイスが好評です。
cafe BROWNではきょうもRちゃんがせっせとアイスを作っていました。
味見したかった。
良く見えなかったけど、雰囲気的にたぶん豆乳バニラと、いちご。
でもいいんだ。今日は運よくショートブレッドの焼き上がりシーンにも遭遇。
メープルシロップが焼ける、あのいい香りを堪能した挙句、
Rちゃんが「aさん食べてみてください~」と言ってくれたのをいいことに、
(いや多分、彼女は私があのショートブレッドを愛しているのを知っているので、
そう言ってくれたに違いない。)
職権乱用、焼立てを1枚”試食”しちゃいました。
おいしかった。香ばしいとは、このためにある言葉。
ほんとにサックサクで、軽いのにコクがあって、幸せ味です(*´з`)
あ~、これに豆乳バニラアイスを乗っけたら、もっと幸せかも…
Cafe BROWNオリジナルのショートブレッド、aイチオシです!!
ぜひぜひお試しくださいね!

ちなみに!
明日はわたなべよし美さんのピアノの日です。
ということは~?
タルト、復活dayです!(^^)!
前回ほクルミのタルトは、お蔭さまで即完売いたしました。
(つまり私は食べられなかった(笑))
明日は、イチゴのタルトだそうです(*^^)v
素敵なピアノと、お気に入りのコーヒーと、焼きたてタルトで
ゆったりとした時間をお過ごしください。
密かにタルトを狙っていらっしゃる方、密かにご予約も承りますので、
お電話くださいませ(^^♪

さてさて。
日々進化を遂げるちぃちゃん。
最近は「走ってるのかな?」と思えるくらいのスピードで移動したり、
揺れてるブランコに座ってたかと思うと、おもむろに立ちあがり、にこにこしてたりΣ(゚Д゚)
怖!!

そんな彼女のお気に入りは、これ。↓
f0112574_21575090.jpg
ターザン(マガジンハウス)2010年4月22日号、no.555です。
筋トレ雑誌、だと私は理解しています。
この号の特集は、”腹を凹ます!”でした。
こういう特集には、筋肉がどうなっているか、とか
効率のいい使い方なんかが、簡単な図入りで解説してあったりするので、
たまーに買ってみる事があります。
ストレッチ特集も、合唱団のウォームアップに使ってみました。

で。それを棚から引っ張り出してきて、
熱心に眺めるちぃちゃん。
料理本も大好きで、おいしそうなご飯の写真に大興奮し、
「まんま!まっま!」と叫びながら見せてくれたりするのですが、
今度は筋トレ系か…と思っていると…

パラパラとページをめくり…
「あ、あ、あ、あ(みてみて)」
なになに・・・・

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

f0112574_21582647.jpg
凝視。

そういう方が、お好みとは存じ上げませんでした。
どんな人を連れてくるのか、楽しみだなあ。

by buinnX | 2016-05-24 23:38 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 無農薬野菜の販売はじめました☆ 妻にはすでにバレていたようです。 >>