私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

5時半に食べて、7時に寝れば、そりゃあ5時半に起きるよね・・ baby

まるひろ

え~ 現在の時刻、午前5時半です・・・。

通常なら、全くこんな時間に起きる必要はないのですが、
しかし、なぜか私の目の前の光景は・・・・

食事中の二人。。。。
f0112574_2240398.jpg

もう一度いいます。

5時半です。

確かに彼女たちは、5時半くらいに夕飯を食べているので、
既に12時間たっています。そりゃあお腹も減るでしょうよ。

しかし、5時半です。空が青白いです。

しかも姉ムスメはもりもり食べていますが、
妹ムスメはちょっと眠たそうです。
お願いです、寝てください。
そして、できれば二人で寝てください。


毎朝の始まりは、シンと静まり、澄んだ空気の中に響く
姉ムスメの「お腹減った!( ゚Д゚)」と、妹ムスメの「マンマ~~( ゚Д゚)」
という叫び声。

さらに続けて妻の「いい加減にしろ~( ゚Д゚) はやいんじゃ~」
という叫び声。

彼女の名誉の為に申しますが、いつもはちゃんと妻が起きてくれています。
しかし、彼女だって人間です、寝たいんです、疲れているんです。

ですので、10回に1回程度かもしれませんが、こんな日は
私は起き上がり、取りあえず、水を飲ませ、翌日、寝る前に
妻が用意しておいてくれた焼きおにぎりなどを食べさせて、、、、

今にいたるのです。

私は知っています。
モシャモシャ食べて、その後に彼女達から要求されるのは、紙芝居。
朝一からの朗読は喉に良くないと思います。
しかし、彼女達も引かないので。。。。

・・・・・取りあえず蜂蜜を溶かしたお湯を飲んで、
真剣に紙芝居を頑張ろうかと思います。

昨日も今日も、きっと明日も・・・・彼女達は元気です。
f0112574_22363796.jpg

それで、おとーちゃんは十分です。
by buinnX | 2016-05-10 22:42 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< お店の選別でも、大体半分捨てて... 第12回 ボードゲーム会はこん... >>