私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ボードゲーム常備なカフェです

まるひろ

お店でのボードゲーム会も、明後日で第12回になりますが、
毎回土曜日なのでお客さまから「土曜じゃなきゃ参加したいんだけど・・・」
という声をお聞きします。

嬉しいお言葉ですが、他の日は出来ない個人的な理由がありまして、
しかしながら、流石に通常営業中にボードゲーム会をしては
何屋だか分からなくなります。
ですので、「ちょっとそれは・・・・」とお伝えしていると、とうとう。

「じゃあさ。勝手にやるからボードゲーム置いといて!」

とおっしゃるので。。。
常備する事となりました☆
f0112574_2143039.jpg

取りあえず、ボードゲームとして一番ゲームバランスのいい”カタン”と
二人からでも楽しめる”ハゲタカのえじき” ” ハンカチ落し” ”アルゴ
を置くこととなりました。

そんな訳で、
営業中に私がゲームに参加することはできませんが、
いつも何種類か置いておきますので、
コーヒーをお飲みになりながら遊んでみてはいかがでしょうか?

お気軽にお声がけください。

by buinnX | 2016-05-05 22:08 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第12回 ボードゲーム会はこん... タンポポ ぷぷぷ~~~~~ >>