私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

今更なのですが・・・

まるひろ

Café BROWN は、開店して2年と3ヶ月ほどになりますが、
あーでもない、こーでもないと色々と試行錯誤してきた結果!

今更ですが、お席で見ていただくための・・・
メニュー表が出来ました(/・ω・)/
f0112574_22335810.jpg

今までは、商品が並んでいるカウンターにしかなかったんです。(^▽^;)

しかし、それだとメニュー表を眺める時間が無い為か、
イマイチ周知できなかったのは・・・・ ドリンク2杯目 100円引き!

大抵2杯飲まれた方は、「2杯目は100円引きなんです」と伝えると、
えっそうだったんですか? とおっしゃるんですよね。

え~まあ、他にも色々ありまして。 
色々とおっしゃりたい事があると思いますが、
色々と試行錯誤した結果なのです。
もー、色々許してください。

ちなみに、中はこんな感じ。
f0112574_22352571.jpg

少しずつ、使用している材料の事なども追加して、
見ていて楽しめるメニュー表になっていけたらなー
なんて思ってます。

常連の方も、始めていらっしゃる方も、今度なんとなーく開いてみてください。
もしかしたら、Café BROWNの新しい発見があるかも!?
by buinnX | 2016-04-28 22:51 | Café BROWN | Comments(0)
<< 量るのは少数派? だいたいあってる! >>