私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

だいたいあってる!

まるひろ

さあ、さぁ!
よってらっしゃい! 見てらっしゃい!
今日は、あの世界的にはまだ無名はANE-MUSUME氏が、
なんと!初のマジックに挑戦だ!

さあ、さあ!
ピタリと当てて見せましょう!
あなたの選んだカードを!

そして、奪って見せましょう!
あなたの心を!

見終わる頃には、あなたはANE-MUSUMEの虜!

では、まずは・・・あなたの”心”を引いてもらいましょう~
カードをよく切って・・・・
f0112574_22113089.jpg
大変よく切っているので、皆さんは多少暇かと思われます。
ですから、よく切っている間は、
生まれてこの方1年7ヶ月間ずっと助手見習いの
”IMOーTOーMUSUME”の軟体芸をご覧ください。
f0112574_22114455.jpg
ほーら、なぜか後ろから顔が見えます( ゚Д゚)
首が柔らかいですねぇ~
軟体ですねぇ~ 

IMO-TO-MUSUME助手見習いに拍手~~
パチパチパチパチ
f0112574_22115039.jpg
IMO-TO-MUSUME 助手見習いのおにぎりのような満面の笑みでした~

さぁ~
やっとANE-MUSUME氏の入念なカードシャッフルが終わったようです。
氏によりますと、カードの中に引く人の人生の波動を込めている為、
どうしても特異点と位相の関係から、宇宙がどうたらこうたら・・・らしいです。
f0112574_22115537.jpg
さっそく、助手見習いに宇宙を引いてもらうと・・・

このカードが出ました!
f0112574_22120182.jpg
助手見習いの宇宙の波動の人生は”イチゴの8”。

なんだか、メルヘンな感じがします。
ちょっぴりお金持ちになりそうな気がします。

さて、それを一端ANE-MUSUME氏へ返します。
”注意:ANE-MUSUME氏の目的は、引かれたカードを見事に当てる事であって、
   人生を占う事ではありません。”
f0112574_22120762.jpg
そして、元の52枚の運命に戻りましたので、
ANE-MUSUME氏は、その類まれな力を駆使し、
引かれたカードを入れられたであろう場所を、
なんとな~くゆっくり開き「たしか、赤くて・・・この辺にいれてた・・・」
などと気になる事を呟きながら一枚一枚確かめること、数秒後・・・
f0112574_22121469.jpg
「あっ あった☆」
という、運命のイタズラに導かれて、氏が見抜いたカードは!!!!!!

これだっ!!!!( ゚Д゚)
f0112574_22121986.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・減ってる?!

by buinnX | 2016-04-26 22:43 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ちえ at 2016-04-27 12:59 x
「初恋色の、いちごソーダ」が、無限大(∞)に売れる、というお告げですね!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by buinnX at 2016-05-01 21:58
ただ、姉ムスメが選んだカードは、数字が減っているんですよね~ まあ、数量に限りがありますので無限は無理としても、まずは皆さま!ピアノパラダイスにご来場ください☆

ちえさん コメントありがとうございます☆

まるひろ
<< 今更なのですが・・・ PIANO PARADISE ... >>