私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

PIANO PARADISE 限定商品 ”初恋色の、いちごソーダ”

まるひろ

名前で色々議論しました。

いつもCafé BROWNで隔週水曜日にピアノの生演奏をしてくださる
わたなべ よし美さん が企画される”PIANO PARADISE”に、
一部素人が演奏を披露する時間がありまして・・・・・・

私、歌います。
ソロです。

とか、まあ色々あり、Café BROWN としてもドリンクを出すことになりました。
今年入荷したイチゴを、素精糖で煮だしたシロップを使った、
とっても綺麗な色のソーダなのですが・・・・

その名も”初恋色の、いちごソーダ”( *´艸`)
f0112574_20441731.jpg

かわいいでしょ~~~~( *´艸`)

しかし、このネーミング(^▽^;)。

今年のピアノ パラダイスは
西村公一さんのハートを基調にしたすっごくラブリーな雰囲気なんです。
その雰囲気に合わせてほしいってことなんでしょう、よし美さんからお聞きした
他のお店のメニューもかなりラブリーだったりするので、それに合わせて・・・・・

”初恋色”になっちゃいました。 あはっ

最初の案は、ふつ―に「いちごソーダ」→ひねり、ゼロ。
その次は「初恋の、いちごソーダ」。
うー、分かるけど、分からん!
という訳で、色々考えて、「初恋”色”の」が浮上してきたんです。

はじめっからこの色は本当にキレーだと自画自賛していたので、
この名前が出た時、スタッフ3人で「これだねっ!」とビシッときちゃったのも事実☆

初恋って、どんなでしたっけねぇ・・・(遠い目。)
これを飲めば、胸キュン時代にタイムスリップ、ですよ。

ほの甘く、初夏らしいイチゴが香るソーダ。
2016年7月22~24日に入間市文化創造アトリエAMIGOで行われる
ピアノ パラダイスにて限定発売いたしますので、とーってもすてきな音楽イベントを
楽しみながら、飲んでみてください☆
by buinnX | 2016-04-24 21:37 | Café BROWN | Comments(0)
<< だいたいあってる! 多分、Rちゃんのお父さんの罪は... >>