私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ないしょっ♪ な~いしょっ♪

まるひろ

ある日の事。

お店の営業中に、姉ムスメと妹ムスメ(ちぃーちゃん)が妻とやってきました。
姉ムスメの傍若無人っぷりに疲れ切っている妻をよそに、
よたよたとキッチンに入ってきて、カウンターの下まで来た
ちぃーちゃんは・・・・


ち「(ごそごそごそごそ)・・・あ~・・・(トマトの缶ジュースみつけた☆)」
ま「(-_-)・・・・・・・・・・・」
f0112574_21575758.jpg


ち「(ごそごそごそ)・・・あ゛~ (これじゃまっ!)」
ま「(-_-;)・・・・・・・・・・」
f0112574_2158582.jpg


ま「・・・あの~(^▽^;)  ちぃーちゃん。。。何してるの?」
ち「ん? しー・・・」  
f0112574_21581380.jpg

ん~ もうっ!!( *´艸`)

今日もわが家は、平和です。
f0112574_2158461.jpg

"写真を撮っている妻のシャツの裾を噛む二人”の図
by buinnX | 2016-04-05 22:06 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ”コーヒー講習会”やります。 ちょっと、サブタイトルが刺激的... >>