私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

とうぶん、ウイスキーは見たくない・・・・・・ 嘘です。

まるひろ

さあ皆さん。
お待たせしておりました第3回 ウイスキー検定試験の結果が、
とうとう送られてきました!

うひょ~( ゚Д゚)

ドキドキするわー
私が受けた2級は、100問のうち70問以上正解で合格。
思っていた以上に厳しい内容で、正解に自信のある問題は40問程度でしたが、
全ての問題が4つの選択式ですので、、、もしかしたら、もしかしてもあるかも・・・

いや、しかし確率的にいったら、自信のない60問のうち1/4の15問が妥当な数字。
そうなると、40+15で55点周辺になりやすい。とはいえ、それは確立上の話!

やはり、この封筒を開けるまでは、未知数なのですわ!

いざ、尋常に! オープン!!!!
f0112574_23504591.jpg
ぎゃ~ まさかの55点!!( ゚Д゚)
って、確率ピッタリ! あまりにピッタリ!
もう少し何かあるでしょ? 誤差とかさぁ~ 全くおもしろないわ!

しかし、驚くべきは受けている人数、539人。
思っていた以上の人数にびっくりです。

そして私は・・・・ 397位。

がんばった( ゚Д゚)
想像以上に逆風な環境で、よく頑張ったよ自分!
取りあえず、乾杯しようじゃないか!

と、言う訳で飲んだのは・・・・
f0112574_00174407.jpg
Luma Nero d'Avola Terre Siciliane 2012
ルーマ ネーロ・ダヴォラ テッレ・シチリアーネ(IGT)

・・・・・・・ワインです。

by buinnX | 2016-03-24 00:43 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< ギンギラギンにさりげなく、リニ... どんな顔でも、かわいいよ。 >>