私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

どんな顔でも、かわいいよ。 baby

まるひろ

姉ムスメが、恐怖の春休みに突入いたしました。
今朝も、妻の「ダメっていっているでしょっ!( ゚Д゚)」という
怒号に振り替えると、姉ムスメがイチゴの入っているお皿を持ちながら
フラフラしており、さらにお皿で妹の頭をゴンっとしている最中でした。

どこからどこまでも”ダメ”な事だらけで、トイレにいた私は
笑いと涙が出てきました。

そんな爆弾のようなおねーちゃんがずーっと家で
暴れているかと思うと、妻の精神状態が心配でなりません。

しかも、ちぃちゃん(妹)の食欲も絶賛爆発中。

小食なOL顔負けなご飯を食べて、
「お腹いっぱいになった?ごちそうさまでいい?」
と聞くと、「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
と返事をするのに、その次の瞬間にマンマっ(ご飯)!!
と叫び、妻のお弁当の半分を平らげる妹ムスメ。

ハッキリ言って、起きている限り何かを食べています。
食べるか、寝るか、出すか、です。

そんな訳で、今日も仕事が終わり家に帰ると、
フラッフラな状態で居間に倒れている妻。

これから肩をもんであげたいと思います。


さて、そんな傍若無人な姉と、食欲魔人の妹。
色々ありますが、やっぱり可愛い事も確かでありまして、
折角可愛い姉妹なのだから、そんな写真も
残しておきたいな~というのが親心。

早速、二人に協力してもらいました。

「よーし、じゃあ二人のカワイイ写真をとるぞ~ 
 はいは~い、ちゃんと二人でくっついて~ いくよ~ ニコ~~~」
と、まず1枚!
f0112574_22561563.jpg

ん~ 惜しい! 姉ムスメが目をつぶっちゃったね☆
なんか、色っぽくないグラビアみたいになってるよ~

ちぃちゃん(妹)もおにぎりみたいな顔をしているし、
もういっかい!

「いいか~い? カワイイ顔だよ~」 

パシャ!
f0112574_22562454.jpg

ちぃちゃん、いいかお!GOOD!

・・・・なのに、何ですか姉ムスメさん。
その清少納言みたいな薄笑いな表情は?

「もー 仕方ないから、もう一回いくよ!
いいかい? カワイイ顔だよ~」

パシャ!
f0112574_22563381.jpg

・・・・・おねーちゃん。 わざとだよね?
今度はタコさんみたいになっているけれど、わざとだよね。
ちぃちゃんは、最高の笑顔見せてくれているよ?!
おねえちゃん。頼むよ。ただ二人のかわいい笑顔の写真を
撮りたいだけなんだよ。おとーちゃんの一生のお願い!

「いくよ~ これが最後だよ~ カワイイ笑顔だよ~」

パシャ!
f0112574_22564375.jpg

・・・・・もー えーわ( ゚Д゚)


<<インフォメーション>>

明日(3月23日)は、ピアノの生演奏の日で~す。
by buinnX | 2016-03-22 22:35 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< とうぶん、ウイスキーは見たくな... 柳澤康司 チェロの音コンサート... >>