私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

サリネリートチョコレート 3月いっぱいで販売終了です。

まるひろ

以前、エクアドルの子との文通支援の話をここでお伝えしましたが、
今、その3通目の返事をなんと書こうかと考えている最中です。

今まで1通目、2通目ともにパソコンで入力された手紙を受け取って
いたのですが、3通目にしてとうとう手書きのものが送られてきました☆
几帳面で面白いクセのある字や、わざわざ修正液で直されていたりする所から
相手の女の子の一生懸命さが伝わってきて、なんだか感激です。

手書きっていいですよね~
こうなりゃ私も・・・・と、思いはするのですが、
私、字がめっちゃ汚いんですよね~。

翻訳してくださる方に「これ、なんて書いてあるんですか?」
とか言われたら哀しいので、今回もパソコンで入力しようと思います。


さて、そんなエクアドルのために文通支援以外に行っているのは、
昨年10月くらいから販売しているエクアドル・サリネリート村のチョコレート
f0112574_21441722.jpg

現地で採れたカカオを使って、現地で製造されているフェアトレード商品です。
原材料に余計なものが入っていない、本当においし~いチョコレートで、
大好評いただいております当店のホットチョコレートにも使われているものです。

が、しかし!
今期は3月末で販売終了~Σ(゚Д゚)

だって、まじりっけなしのチョコですので、温かくなってくると
溶けちゃうんです(*_*;
ホットチョコレートは、もう少し販売いたしますが、
そちらもホットチョコレート用のチョコがなくなり次第、終了となります。

在庫は、店内にまだ少々ございます。
次回の入荷は10月ごろの予定ですので、
思い残しの無いよう、どうぞご利用くださいませ☆
ちなみに冷蔵庫に入れておけば、夏場でも問題なく召し上がっていただけます!
チョコは、基本的に腐らないので、ストックしておいても大丈夫!
ご来店をおまちしております(^^♪

~~~~

3月19日のコンサート、好評発売中です☆
お待ちしてます('◇')ゞ
by buinnX | 2016-03-10 22:53 | Café BROWN | Comments(0)
<< モチロン、卒乳おめでとうがホン... ちなみに姉ムスメは、妻が帰って... >>