私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ふつう、よけるよね? baby

まるひろ

姉ムスメが、カメラを持ちました。
妹ムスメが、カメラに気がつきました。
f0112574_23182089.jpg


妹ムスメが、カメラに近づいてきました。
すかさず姉ムスメが、シャッターを切りました。
f0112574_23182931.jpg


妹ムスメが、さらに近づいてきました。
姉ムスメも、負けじとシャッターを切りました。
f0112574_23184057.jpg


妹ムスメが、さらにさらに近づいてきました。
姉ムスメも、負けじ負けじとシャッターを切りました。
おとーちゃんとしては、レンズが心配になってきました。
f0112574_23185098.jpg


妹ムスメが、さらにさらにさらに近づいてきまいした。
姉ムスメは、逃げも隠れもせず真向から受けて立ちました。
おとーちゃんは、なぜ離れようとしないのか不思議でならなくなりました。
f0112574_23185910.jpg


妹ムスメ 「あ~~~」
姉ムスメ 「あ~~~」
おとーちゃん「あぁぁ・・・」
f0112574_23191124.jpg


彼女達は、いつだって体当たり勝負です。
f0112574_23192085.jpg

by buinnX | 2016-02-22 22:00 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< RDDでのお楽しみ☆ 第10回ボードゲーム会 終了し... >>